「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」・・・<みち>さん

僕ら、さるしばいがきれいなお母さんを探していたら!
佃公園を散歩していたニット帽が似合うキュートなお母さん♪

みっちゃんに会えました♪
saru091119_01 saru091119_05
栃木県から息子さん夫婦の住む中央区の佃に引越ししてきて11年♪

のびのびと散歩出来る佃をすっかり気にいったしまったそうです♪

みっちゃんの趣味は散歩!
晴れた日は散歩をしたり、親しくなったご近所さんと集まり、昔の思い出話を語る『おばあちゃん会議』を公園で開くが楽しみなんですって♪

元気でとてもパワフルなみっちゃんは声も大きくて、良く家族からは「静かに喋って!」と言われるくらい♪

とにかく元気♪
インタビューが終わった後も「公園散歩もう一周してこようかしら」って♪
saru091119_03

元気なみっちゃんからパワーをもらっちゃいました☆
みっちゃんありがとうね☆
さぁ来週もどんな人達に会えるのか楽しみです♪

さるしばい ちゅんでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です