「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」・・・<よしえ>さん

放送開始4週間目にして、ブログ初登場の〈ちゅん〉ことさるしばい中後です♪

月島に住んでから60年以上と言うよしえちゃん♪
saru09110501

声をかけた時には正直、80歳以上にはみえなかったので年齢を聞いてビックリ!
姿勢なんてそこらの若者よりシャキッと伸びて、とても品のある方でした☆

好きなタイプは
しっかりした人♪
芸能人で言うと
松平 健さん

暴れん坊♪

中心になってグイグイ引っ張ってくれる男性が好きなんだそうです♪

乙女だねぇ~☆

旦那さんは先に亡くなられたそうですが感謝の一言では『旦那さんには今、改めて感謝しています』とあたたかいコメントをいただきました♪

そんなよしえちゃん♪

現在は町内会の係になって、様々なボランティア活動をしているという事で今では町内会を引っ張る方に♪

月島は元気なよしえちゃんがいる限り、安心だな♪となんだかインタビューをしているこっちがもっとしっかりしなきゃなんて思いました(笑)

これからもたくさんの出会いを求めて色んな場所へ取材して行きたいと思います♪
saru09110502

さるしばい ちゅんでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です