「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」・・・<みつよ>さん

「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」の放送も第3回を迎えました!
今週僕らが行ったのは、中央区・人形町。
人形町も昔美人の宝庫ですからね~☆

今週の「昔美人」は<みつよ>さん。
saru09102901

浜町在住52年!

浜町は、人形町の隣町・・・美容室の帰りだったらしく、快く取材も受けてくれました♪
写真を撮るんで、嫌がる方がほとんどなんですが・・・綺麗になった自分を写してほしい感じ・・・やっぱり女性だな~。

そんなみつよさん、ご主人ともラブラブです☆

取材した日の前日も、ご主人と築地デートを楽しんできたそうですし、話を聞いていくと、かなりの頻度でデートや旅行に行ってるみたいですよ。
子供は独立しているので、今はご主人との時間を大切にしたいんですって!

みつよさんの楽しみは、趣味の観劇(歌舞伎など)と、孫にご飯を食べさせること。
皆に愛を注いで、暖かい家庭が目に浮かんできます。

みつよさんにご主人に感謝の一言と尋ねると・・・

『ありがとう』

ん~感謝の気持ちが伝わります!
その後に、
「2人で1人前、お互い助け合わないと」

という名言まで残してくれました!
さすが人生の先輩、勉強になりました!

「もしも、この世の中に<さるしばい>の2人しか男がいなかったら、どちらを選びますか?」
という恒例の質問には・・・

相方の中後を選びました。

相方は終始、みつよさんをあだ名で呼んだり、ちょっとエロい雰囲気を醸し出してのインタビュー。
選んでもらうために必死だったのでしょう・・・(笑)
saru09102903

でも、たしかに選んでもらいたいと思わせるぐらい、暖かく優しい方でした。

<みつよ>さん、あなたは最高の「昔美人」でした!
これからも、その優しさを皆に振りまいて下さい☆

【さるしばい川野】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です