ママミーティング♪ 残りの育休生活何しよう!? 吉野久美子さん②

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220131-02

こんにちは!川越こず恵です。
1月もアッという間に終わり~!!
暦の上では春を迎える頃。 そろそろ梅の花も咲き出すころですね^^

※↓蠟梅に出会いました♪

説明がありません

世の中的には、なんとも落ち着かないこの頃💦
本当に一刻も早く心穏やかに過ごせる日が来て欲しいもの・・・

そのためにも引き続き一人一人感染対策を行っていきたいですね。

さて、今週もママスタもママミーティング。
先週に引き続き吉野久美子さんにお越しいただきました♪

2児のママである久美子さん(;’∀’)
1月末にお引越しがあったために、地域SNSを活用しながら地域での譲り合いで断捨離を進めたとのことでしたが、この春にはいよいよお仕事復帰予定とのこと!

およそ1年半の育休を経て、春からはフルタイム予定。
2児の育児をしながらの復帰は未知・・・ということでしたが、
久美子さんならきっと大丈夫!笑
(とはいえ、誰でも育児しながらの仕事はかなりハードですが…)

だって、普段のご様子から、とってもお仕事ができる様子が伝わってきますから~!!

まずは保育園が決まることを祈りつつ、
コロナ渦とはいえ、残りの育休ライフを満喫しされますように♪

久美子さん、ご出演いただきましてありがとうございましたー!!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です