5月16日(日)放送分 「平成22年度春季区民体育大会水泳大会兼泳力検定会~前半~」

大会が行われた 中央区立総合スポーツセンター 2010051602
今回のSWIM ON THE RADIOは、先月4月25日(日)に行われた「平成22年度春季区民体育大会水泳大会兼泳力検定会」の様子を2週に渡ってお送りします!

今回も我々中央エフエムとして出場しましたよ!
因みに出演者のコンディションは今ひとつ・・・
TETSUは、その前の週まで風邪を引き病み上がり・・・
☆YU-KI☆くんも風邪でまだ今ひとつ・・・
RYOKOさんは元気! と言う感じで大会に出場しました。

☆YU-KI☆くんは、いつものタフスーツで出るのかなぁ~と思ったら!
何か見たことのあるカラーの水着・・・ もしかして・・・
2010051604
某高校水泳部のやつじゃないっすか!

やる気満々!

この格好見ると横浜市民大会を思い出しました(笑)

そんな訳で、☆YU-KI☆くんは高校時代の勝負水着で勝負します!

そんな訳で、今週は、開会式の様子と、TETSUが出場した プログラム4番 男子 25m自由形の様子。
そして、選手のインタビュー等ご紹介しました。
因みに、インタビューを受けた選手の方は、毎年春・秋と出場されており、好タイムを残し大会全体が盛り上がります。
今回の春の大会のタイムは、11秒83ですよ! 速いですねぇ~。 びっくりです。
余談ですが、中央区の大会の他、4月29日に東京辰巳国際水泳場行われた2010年度日本マスターズ水泳短水路大会にも出場されたそうですよ。 マスターズの結果も気になりますね。

2010051603
聴き逃した方は、5月30日(日)更新予定のネットラジオでお聴き下さい。

来週も平成22年度春季区民体育大会水泳大会兼泳力検定会の様子をお伝えします!お楽しみに!

~番組からプレゼントのお知らせ~
株式会社ヴィエントさんから1月に番組で紹介しました超高速水着「レコビーム」を毎週1名様にプレゼントします!
応募方法は、メールかFAXで「SWIM ON THE RADIO」高速水着希望と明記し、
住所・氏名・水着のサイズと番組の感想を書いて送ってください。
尚、サイズは、Lまでとなっています。

メールアドレス:voice☆fm840.jp  ※”☆”を@に変えて送ってください。
尚、商品は発送をもってかえさせていただきます。

※尚、マスターズでの着用可能は、短水路大会までとなります。
7月開催のジャパンマスターズから着用は出来ませんのでご注意下さい。

~SWIM ONTHE RADIO本店ブログ(ネットラジオ)はこちらへ (4月放送分)~
http://www.voiceblog.jp/swimontheradio/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です