6月27日(日)中央エフエム 最終回! 「今語るあの頃!」

遂に!中央エフエムでの放送も最終回となりました。
今週も「今語るあの頃!」と題して、放送開始から今までを2週にわたってお送りしました。
ゲスト:☆YU-KI☆くん

今回は、今じゃ幻となった「コント」2作品をお送りしました。(水泳とは全く関係ありませんが・・・)
当時、☆YU-KI☆くんのお姉さんであるひーちゃんと、ひーちゃんのお友達であるYUMIさんが出演していましたね。
今聞くと懐かしいです。(笑)
聞き逃した!と言う方は 本日更新のインターネットラジオでお聴き下さい。

そして、今回のインターネットラジオでは、なんともう一方ゲストさんがスタジオに来てくれました。
番組開始第1回目と、先日の日本マスターズ短水路大会で登場した桜狸会の名取くんです!
この模様は、インターネットラジオでお聴き下さい!
★ 今週の曲目リスト★
6/27(日)中央エフエムで放送された曲目リストをご紹介!
M-1  Will You Still Love Me? / CHICAGO 
中央エフエムをお聴きの監視員のみなさん。 選曲の参考にしてみてはいかがでしょうか?

~SWIM ONTHE RADIO本店ブログ(ネットラジオ)はこちらへ~
http://www.voiceblog.jp/swimontheradio/

中央エフエムをお聴きの水泳リスナーの皆さん。
今まで聴いていただき本当にありがとうございました。
今後はインターネットラジオでの不定期放送となりますので宜しくお願いします。
20100627_zentai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です