4月11日(日)放送分 「全国プール自慢!~栃木県立温水プール館~」

放送中!RYOKOさん
放送も4月2週目突入! 新しい環境で過ごしているリスナーのみなさん・もう慣れましたか?
まだ、年度が始まったばかりなのでバタバタしているかと思いますが、ふと気晴らしにプールに行ってみるのもいいのでは?
今週は、久々にこのコーナーをお届けしました!

「全国プール自慢!」
北は北海道から南は沖縄まで、みなさんがお住まいの地域のプール自慢を募集しています。
「うちのプールは水が日本一きれい!」とか「ここのプールのジャグジーが最高!」など・・・ 自慢出来ることならOK!

今回は・・・
「栃木県立温水プール館(栃木県小山市)」をご紹介しました。
栃木県立温水プール館小山総合公園内にあるんですねぇ~
栃木県小山市にある田園に囲まれたプール施設。 小山総合公園内に温水プール館・栃木県立県南体育館があり、
両施設共に規模の大きい大会が行われているそうです。
番組では、温水プール館の施設についてご紹介しました。
ここのプールは、25mと50mのプールがあります。(両プール共公認)

聴き逃した方は、4/26(月)更新予定のネットラジオでお楽しみ下さい。

因みに、ビート板・プルブイ等の持込みはNGとなっています。  ※団体利用の場合のみで申請が必要
プール内あるビート板・プルブイを利用してください。

◎利用料金
高校生以下・・・300円   大人・・・600円 時間制限なし
  
栃木県立温水プール館のHP

◎プレゼントのお知らせ
超高速水着「レコビーム」
株式会社ヴィエントさんから1月に番組で紹介しました超高速水着「レコビーム」を毎週1名様にプレゼントします!
応募方法は、メールかFAXで「SWIM ON THE RADIO」高速水着希望と明記し、
住所・氏名・水着のサイズと番組の感想を書いて送ってください。
尚、サイズは、Lまでとなっています。

メールアドレス:voice☆fm840.jp  ※”☆”を@に変えて送ってください。
尚、商品は発送をもってかえさせていただきます。

※尚、マスターズでの着用可能は、短水路大会までとなります。
7月開催のジャパンマスターズでは着用は出来ませんのでご注意下さい。

★ 今週の曲目リスト★
4/11(日)中央エフエムで放送された曲目リストをご紹介!
M-1  Mama Used To Say / Junior
M-2 リルラ リルハ / 木村 カエラ
中央エフエムをお聴きの監視員のみなさん。 選曲の参考にしてみてはいかがでしょうか?

~SWIM ONTHE RADIO本店ブログはこちらへ (3月放送分NOW!ONAIR!)~
http://www.voiceblog.jp/swimontheradio/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です