3月28日(日)放送分 「☆YU-KI☆先生のワンポイント講座(終)」・「☆YU-KI☆くんお疲れ様!2年半の思い出話」

今週の放送を聴いていただきありがとうございました。
出会いもあれば別れもある。 そんな今回の放送です。
聞き逃した方は、SWIM ON THE RADIO本店ブログでお楽しみ下さい。

「☆YU-KI☆先生のワンポイント講座(終)」
某プールで監視員・元選手・インストラクターと3つ立場からプールのマナーや泳ぎ方の基礎まで
様々な角度からアドバイスをいていただくコーナー。

今回は、「スタートでの飛び込み」について。
今回も番組マスコット?のポコちゃんによるスタート法を解説しています。(笑)
20100328032010032802

「☆YU-KI☆くんお疲れ様!2年半の思い出話」
今回の放送を持ちまして、☆YU-KI☆くんは番組を卒業します。(一応です)
SWIM ON THE RADIOは、2007年8月よりインターネットラジオからスタートし、2008年12月から中央エフエムでも放送を開始しました。
スタートから約2年半、ここでは☆YU-KI☆くんがスタートから今まで振り返っていただきました。
2010032801

★ 今週の曲目リスト★
3/28(日)中央エフエムで放送された曲目リストをご紹介!
M-1 じょいふる / いきものがかり
M-2 ALWAYS / 中島 美嘉

中央エフエムをお聴きの監視員のみなさん。 選曲の参考にしてみてはいかがでしょうか?
~SWIM ONTHE RADIO本店ブログはこちらへ (3月放送分NOW!ONAIR!)~
http://www.voiceblog.jp/swimontheradio/

~パーソナリティからのメッセージ~
どうも!☆YU-KI☆です♪
ラジオでもお伝えしましたが、わたくし☆YU-KI☆は今年度をもってSWIM ON THE RADIOを引退します!

リスナーの皆さんに適切な情報を提供できたかは不安なところがありますが、自分はとにかくやっていて楽しかったです!笑

その楽しさがリスナーの皆さんにも伝わって、これからも水泳を楽しんでもらえたら幸いです☆

特にラジオを通してお世話になったZafさんやP吉さんには感謝しています♪
逆にやる気を分けてもらった気がします!
あっ、P吉さんブログで取り上げてくれてありがとうございました♪

リスナーさんもそうですが、一緒にSWIM ON THE RADIOを盛り上げてくれた中央エフエムの皆さん、それから中央区役所の方々、そしてそして何より一緒に仕事したパーソナリティの仲間たち!
本当に感謝しています。
この場を借りて御礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。

これからは自分の夢に向かっての第一歩を踏み出します!
環境は変わりますが、これからもSWIM ON THE RADIOを応援します。
なので皆さんも今後ともお願いしますね♪

では長い間ありがとうございましたーo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です