2月14日(日)放送分「今回の報告会~2010年度日本マスターズ水泳短水路大会~」・「スポーツインフォメーション」

2010021401
「オープニング」
今週も中央エフエムのスタジオからONAIR!

「今回の報告会」
~2010年度日本マスターズ水泳短水路大会について~

マスターズ登録をされているチームの皆さんは、1月から千葉や大阪などでマスターズ大会が行われています。

中央エフエムで放送されている2月14日も千葉県国際水泳場で、新春マスターズスイムミート2010千葉会場・町田市立室内プールにて町田マスターズが行われました。 出場されたみなさん。お疲れ様でした。

マスターズ登録されているチームの皆さんはもうご存知かと思いますが、いよいよ4月4日から日本マスターズ水泳協会主催 2010年度日本マスターズ水泳短水路大会が、埼玉・神戸・松山・の3会場からスタートし、5月30日まで全国20会場で行われます。
今回は、関東で行われる短水路マスターズ大会の会場について番組で紹介しました。

社団法人日本マスターズ水泳協会公式HPはこちらへ。

「スポーツインフォメーション」
中央区・周辺の様々なスポーツをご紹介する スポーツインフォメーション。

水泳は勿論、様々なスポーツジャンルやスポーツ施設をピックアップし番組でご紹介していきます。

 先週から2週にわたって中央区勝どきにありますスポーツクラブ NAS勝どきをご紹介しています。
前回は、施設についてお伝えしましたが、今回は、リスナーのみなさんにおすすめの情報を、
スポーツクラブ NAS勝どき 遠藤さんにお話を伺いました。
2010021402_nas
レッスンの内容や体験レッスン・会員プランなどのお問い合わせは、電話 5560-9101までお願いします。
定休日:毎週月曜日・年末年始 
営業時間:火~金 11:00~23:00  
          土 10:00~21:00 
                    日 10:00~20:00
スポーツクラブ NAS勝どき 公式HPはこちらへ。

~番組パーソナリティからのメッセージ~

こんばんは☆RYOKOです!寒い日が続いていますが、みなさん体調崩していませんか?
私は元気モリモリですΨ(`∀´#)

さて、みなさんはどんなバレンタインデーを過ごされたのでしょうか?
私は前日、夜中の2時半まで寝れませんでした。なぜかって?
TETSUさんたちに渡そうと必死になって作っていたのです………

が、、、グッチャぐちゃになってしまったので
結局、予備で買っておいた市販のチョコを渡しました(笑)
買っておいて良かった~(´∀`)

まだまだ収録は緊張しますが、このなんとも言えない雰囲気が気持ちを落ち着かせてくれます☆
足を引っ張らないようにがんばらなくちゃ!!

これからもラジオ聴いてくださいネ♪
よろしくお願いします♪

RYOKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です