緊急寄稿。

昨年5月に私たちの番組にゲスト出演して下さった方が、事故により亡くなりました。

http://fm840.jp/blog/myeyestokyo/?p=200

東京外大の学生たちで組んだバンド「Pandora’s Beatbox」のボーカルであり、雑誌「Oar」の編集長を務められていた野上郁哉さんが、24日未明に府中市内でひき逃げされ、亡くなりました。まだ24歳、早過ぎる死でした。

言葉が見つかりません。個人的には「ご冥福をお祈りいたします」の一言で片付けたくないのが本音です。でもせめて、将来有望だった彼の、音楽に懸けるひたむきな姿勢をお聴きいただけたらと思います。上記URLをクリックすると、再生ボタンがページの一番上にありますので、彼の声に耳を傾けてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)