また会いましょう!(See you again!)

Thank you very much for listening, thank you very much for supporting us! I left My Eyes Tokyo but I’ll sing songs for all the listeners. Also I’ll sing for the earthquake victims.
I’ll be back to the studio as a guest anytime, so please keep on listening to My Eyes Tokyo!
*As for my fashion show which will be held on June 6 (Mon), please look at http://fm840.jp/blog/myeyestokyo/?p=1919

今週で、私が出演するMy Eyes Tokyoは終わります。本当は今日、私の第3回目となるコンサート&ファッションショーのご報告をしたかったのですが、残念ながらできませんでした。6月6日(月)に延期になったからです(詳しくは http://www.b-b.co.jp/ekaterina/schedule/entry-33.html をご覧下さい)。

でも、決してそれは悲しいことじゃない。もっと素敵なショーにするためのチャンスをいただいたということ。そして「震災からもう少し経ってから開催するといいよ」って、誰かが私に言ってくれたんだと思います。幸いにも、まだチケットのキャンセルはありません。それどころか、私のショーを見たいという方がまだまだいらっしゃいます。それがすごく嬉しいんです。

地震は、確かに辛いです。でもその辛い中に、良いことが見えました。今はそれが何なのかうまく言えませんが、 6月6日のショーでは、是非そういうことも話していきたいし、伝えていきたいと思います。「悪いことって、100%悪いことばかりじゃないよ。その中に必ず、良いことがあるんだ」今回の地震は、私にそう教えてくれたのです。
私がマイクの前で”話す”ことはしばらくないと思いますが、”歌う”活動はこれからも続きます。あえて時期や場所は申しませんが、被災された方々のためにも歌わせていただきます。だからこの番組からサヨナラしても、私の声をお聴きできるチャンスをたくさんご用意してお待ちしております。


With new hosts of My Eyes Tokyo. 新旧パーソナリティが集結!

・・・と、ちょっと強がってみた(笑)本当は寂しいんです。皆さんも、是非エカテリーナにラジオでしゃべってくれ!というファックスやメールを、どんどん中央FMさんに流してください。そうすれば、私はラジオの前に再び戻ってきます!(笑)
そんなわけで、私は皆さんにはサヨナラを言いません。代わりにこう言います。「また会いましょう!」。この1年間、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)