みなさん、ありがとうございました!(Thank you all!)

*Sorry for the update delay.
アップデートが遅くなり、申し訳ございませんでした!

I held a kimono fashion show at the Hotel New Otani on Nov. 9. It was my second kimono show and much to my delight, tickets were sold out!

11月9日(火)、ホテルニューオータニ「鳳凰の間」にて、私にとって2回目の着物ドレスファッションショーをしました。用意していたチケットは、嬉しいことに全て売り切れ!でも「行きたかった〜」という声が今、私の耳にも聞こえてきますので、ここでファッションショーのご報告をさせていただきたいと思います。


Many celebrities and people who support my activities came to my show!

この日お越しいただいたお客様の中には、私が結婚式で歌わせていただいた皆川賢太郎さん&上村愛子さんご夫妻や、政治家の後藤田正純さん、そして私がいつもいつもお世話になっているボニージャックスの西脇久夫さん、NHK『みんなのうた』プロデューサーの川崎龍彦さんなど、いろんな方々が来て下さいました。本当に嬉しかったです!

This time, the show featured my songs rather than kimonos. The show was three-part; 1st & 3rd stage featured songs from my new album called “Yume” (Dream) and I revealed my collection on the 2nd stage.

今回は前回の銀座でのショーと違い、どちらかというと私の歌がメインでした。1部は私の歌、2部は私がデザインした着物ドレスのファッションショー、そして3部は再び歌を披露しました。もちろん、私の新しいアルバム『夢』に入っている曲も全て歌いました。

I hired professional models this time. While they were walking on a runway, I explained about my works with an MC. I believe that people could understand which kinds of materials I used and how I designed dresses.

2部は着物ファッションショー。前回は私が自分で音楽を流して、モデルさんにはただ歩いてもらうだけでしたが、今回は長〜いランウェイをモデルさんにゆっくり歩いてもらい、その間に司会の方と私が解説するというスタイルをとりました。何を素材にして、私がどんなところを工夫してデザインしたのかを、よりはっきりとお客様にお伝えできたと思います。

Then I sang “Turandot” at the very end of the show and received great applause. And in an encore, I sang the medley of Japanese & Russian folk songs with their clapping. It felt great!

そして第3部・・・最後は『トゥーランドット』を歌い上げてたくさんの拍手をいただきました。そしてアンコールは、私が持ってきた電子ピアノを使ってロシア&日本の民謡や歌謡曲のメドレーを、皆さんの手拍子に載せて気持よく歌うことができました。

My new album “Yume” sold like hot cakes! People who bought it wanted my autograph. I was really, really happy with that! Let me say I love Japan and I love you all! Thank you very much!!!

ニューアルバム『夢』もすっごく評判が良くて、買って下さったお客様からサインをたくさんお願いされました。もう本当に、本当に私は幸せ者だと思いました。あらためて日本ダイスキ、日本のみなさんダイスキ!とここで声を大きくして言わせていただきます。本当に、ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)