11月18日

JASRACの日だという本日・・・・集団を作ってそこの集団の職員を食べさせるための著作権だと思うと不思議な気分にさせられる・・・日。

さて、ゲストコーナーでは、 中村茉莉さんに紹介いただいた
「人生クライマー 山野井泰史と垂直の世界」というドキュメンタリーの監督にお話を聞いた様子をお届けしました。
2021年ピオレドール生涯功労賞を受けた山野井泰史を追いかけた監督

 

11月25日(金)~角川シネマ有楽町他
全国公開です!!

12月7日~11日は、下北沢にてZORMEHA企画の公演です!!

南谷朝子と浅井星光
今度は二人で一役を演じます!
スリリングでアクロバテイックな
それから更にはエモーショナルな
公演になるでしょう・・・
こうご期待!!!

 

 

 

1曲目:Good Bye 青春(長渕剛)
2曲目:

3曲目:すかしてんじゃないよ、シンデレラ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です