6月25日

アミュゼ・スクレ★シネマ

フリーマンオフィス・筒井さんがスタジオにお出で下さいました!!

久しぶりの対談。とても楽しい時間でした^^

今回ご紹介いただいたのは

共謀家族(Sheep without a Shephead) です。

非常に緻密なストーリー展開の中進められていくエンターテイメント作品です。家族愛、COPものの軽快感、そして映画の冒頭から溢れる「映画愛」に私たちは引き込まれるのです。隊を舞台にした中国映画(最近舞台を中国以外に展開しているのが中国映画だそうです)
シャオ・ヤン、ジョアン・チェンという中国映画の実力者が揃いました。

サム・クァー監督の演出も冴えてます♪本作で長編映画監督デビュー

筒井さんがこの映画について色々お話しくださいました。アーカイブでどうぞ↓ ↓

 

★り★ぶ★る

野口卓「めおとよろずや奮闘記~寝乱れ姿」をご紹介しました

野口さん、次々に時代小説を出しています!!すごいパワー♪

 

1曲目:My Insect Life(KAKI KING)

2曲目:共謀家族・エンデイングテーマ

3曲目:すかしてんじゃないよ、シンデレラ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です