7月2日

アロンジ★シネマ

映画に行こう!のコーナーです。緊急事態が緩和され、やっと映画館が稼働し始めました!特に単館上映館などは閉めちゃっていたところもあったので、復活の姿は嬉しいものです^0^

映画館の復活を祝うように、今日は映画監督と女優さんがスタジオへお出で下さいました!

青柳拓監督、近藤笑菜さん、です。
青柳監督は2021年、ドキュメンタリ「東京自転車節」の公開を控えています。
近藤笑菜さんは、2021年秋に初プロデユース作品(映画)の上映が待っているところです。

そんな、夢にあふれてる二人にお話を聞くのは楽しい時間でした。
山梨県出身の青柳監督、愛知県出身の笑菜ちゃん。二人の郷土愛・みたいなものもお話の中から伺えて、ほっこりしましたよ♪

◆青柳拓ツイッター
:https://twitter.com/otogisyrupz
◆映画『東京自転車節』ちゃんねる
:https://www.youtube.com/channel/UC7wetyx_ebvQK4OXxF5T9gw

ポレポレ東中野にて2021年7月公開 以降、全国順次公開予定

青柳監督と笑菜ちゃんは、「霊的ボリシェビキ」がドイツの映画祭に招かれた時の映画祭会場で出会ったのだと伺いました💛同世代なので話も近くお友達になったと…日本の映画もどんどん海外に出て行けることを願ってやみません!!

1曲目:旅の途中(エレファント・カシマシ)

2曲目:大ちゃんかぞえうた(天童よしみ)

3曲目:花火のこと(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です