4月16日

4月16日は、クラーク博士が「Boys be anbitious」という名言を残して北海道を去った日だそうです。南谷は最新曲で「少年」をテーマに歌ってるので興味津々。

さて、本日はゲストコーナー。なんと3月に引き続き5月にも個展を開催する、SYNDI(恩田好子さん)。シンデイとここのところよく会えているので嬉しくて沢山お喋りしました★


シンデイは「タグ付きの物語」という美術展を開催するのです。絵と物語のシンクロする世界はどんなものか・・興味は尽きません。思いもしないような物語が絵から立ち上がってくるのを楽しみに、会場へ足を運びたいと思います。
新宿ゴールデン街のBAR十月へ!!

1曲目:ほら吹き猫野郎(米津玄師)

2曲目:へでもねーよ(藤井風)

3曲目:たそがれに・・(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です