2月7日

2月になりました。

もう暦の上では「春」ですね。

明後日、2月9日(日)にLIVEをする私たち、TN0202のメンバーとのリハ風景などをお届けしました^0^

星智佳さんは、「ハルカカナタ」というROCKバンドのベーシストでもあり、寡黙なその演奏姿勢は女子ファンのみならず、男性からも支持を集めています!!かっこいいと。TN0202は、30代女子(武田&星)のパワーと南谷のパワーがぶつかりあうBANDです。そのほとばしる音を聞きにぜひLIVEへお出かけくださいね★

2020年は、秋に宮崎県国富町で南谷の作演出の舞台が幕開けます。もちろん音楽も作っちゃうので、上半期は制作MODE前回の南谷です。ラジオでもその制作秘話を少しずつ紹介していきますね★今回は国富町のご長老のお話を採取しに行った時のこと…でした^0^

1曲目:Flowers(刀剣男子)

2曲目:yesterday(ハルカカナタ)

3曲目:忘れない(南谷朝子&知久寿焼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です