10月12日

督夫’sチョイス。
ギタリスト中野督夫さんが好きな曲を南谷が学んでいこうという、

意欲的なコーナーです!!
2018年10月。

今日はウエストコースト系Rockを少し調べてみましたよ♪

そして、紹介した2曲は、ジャクソンブラウンの「Doctor my eyes」と

Poco「Crazy Love」

Pocoは、1968年に結成されてから、色々な編成と変革を繰り返し、2015年にもLIVEをしているグループです^^ウィキペディアにのってるだけでも21枚のアルバムを出してます♪
督夫さんのBANDセンチメンタルシテイロマンスが、結成45年。
世界には色んな音楽活動をしてる人であふれてます。私も音楽始めて13年。まだまだこれからだな‥って思いました★

写真もお借りしてUPしていこうと思います。
今月は、 大阪のフェス春一番で中川五郎さんと共演の督夫さん。

1曲目:赤いスイートピー(松田聖子)

2曲め:Doctor my eyes(ジャクソン・ブラウン)

3曲目:Crazy Love (poko)

4曲目:うちわもめ(センチメンタルシテイロマンス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です