12月8日

2週目は路地Logy

中川五郎さんとは、今月も会えそうにありません・・・(涙)

五郎さんは精力的にLIVEをこなして、しかも本を出版されたそうなので、来月はきっとスタジオに来て頂きましょう♪

11月26日(日)まで座・高円寺にかよっていた南谷。
坂手洋二主催の劇団燐光群35周年記念公演「くじらと見た夢」に出演していました。

その楽屋の様子をお届けしました^^

女優さんの楽屋ってのは恐ろしく面白いもんですよ♪

2曲めにお届けしたのは
最近一緒に音楽を作ってくれている武田梨沙のソロアクトをお届けしました。

南谷朝子&武田梨沙&MECAV(ダンサー)のLIVEが

 

12月21日(木)広島ヲルガン座で開催されます!!
LIVEタイトルは「蓮の花」

妖しく哀しく激しい歌と踊りの空間に是非立会にいらして下さい♪

 

 

1曲め:Black Bird(星川千穂)

2曲め:公開処刑(LIVE)より~(武田梨沙)

3曲め:忘れない(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です