9月15日

9月15日

今日はゲストにおいで頂きました!!

”女優女将”の名前で、AVEXのお料理教室をやっていた

太田知子さんです

もう、知子さんの作る料理はブログにもUPされるたびに観る人がため息つきたくなるような素敵さ。写真の腕も、料理の腕もどんどん上がってる彼女に、色々お話し伺いましたよ★

太田さんは音大ピアノ科卒業後、先生をしていたのに突如「蜷川スタジオ」へ
蜷川幸雄チームの一員として、外国へ行ったり大きな舞台に出演したり・・・

今は介護で役者業は休業中ですが、元から得意だった料理の腕を買われて各所で料理研究家としてもひっぱりだこです。

今度、雑誌にも太田さんの料理が特集されたらしいので、是非買ってみてくださいね♪♪作れる人は即チャレンジしましょう
♪♪ ♪♪
「カレーパンバイブル」に、太田さんの”揚げないカレーパン”の記事が掲載されているようです

(写真は太田さんのFBページからの転用です。)

1曲目:虫の女(戸川純)

2曲目:花咲く乙女よ穴を掘れ(ムーンライダーズ)

3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です