9月22日

アミュゼ・スクレ・シネマ

デビット・リンチ特集です。
ハリウッドの異端児、カルトの帝王と呼ばれ、70年代尾から傑作を発表し続けているリンチの制作50周年を記念しているようです。

6作品を一挙公開。

ワクワクしますね★

「イレイザーヘッド」「エレファント・マン」「ツイン・ピークス」「ロスト・ハイウエイ」
「マルホランド・ドライブ」「インランド・エンパイア」の6作品です★

9月30日()~角川シネマ新宿他順次公開・・・DVDも発売されてます!!

フリーマンオフィスの中村茉莉さん いつもありがとうございます。
デビットリンチの映画音楽が、私の心に響きます・・・

 

り★ぶ★る

世界中がうたえば」(まっと作)

岩手県のシンガーソングライター・まっとの絵本と歌声をお届けしました。
今年の春に出会ったるみさんお勧めのアーテイストです★

まっとさんの歌声をBGMで喋ると、歌詞を聞いてしまって上手く話しになりませんでしたが(笑)
ナイーブな歌い手さんだろうと思います。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

1曲目:てんとう虫(一青窈)

2曲目:ツインピークスのテーマ

3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です