10月18日

3週目の今日は、路地Logyに変更★

中川五郎さんと南谷が旅に出てばかりいるので、すっかり旅コーナーになっております。

9月には宮崎は国富町の法華嶽公園で開催された「ほっけすとっくフェスティバル」

南谷はなんと国富町の実行委員の人たちと素敵な仕掛けをしたのです♥

自分の曲の中に立ち回りの振付の台本を差し込み、3人の刺客たちと艶やかな立ち回りをした!!のです。nakama

sika

10172569_618523858260295_6318105143567748463_n

 

ホッケストックは20年以上続いているミュージックフェス。縁あってその仲間たちと一緒に音楽を作ることができるのを幸せに思ってます。

立ち回りの振付をするのに、前日入りしてお稽古(ま、一夜漬け^^ではあります)したのです。
楽しかったなあ。

 

1曲目:ひなぎく(SOY)

2曲目:

3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です