10月11日

今月は2週目にゲストにお出で頂きました!!

と言いますのも、10月9日~19日まで、調布の「せんがわ劇場」で公演をしている風煉ダンスのメンバー:
横山展子、林周一のお二方が来て下さったからです!!

作家でもある林さんは
”まづろわぬ民”という新作のあらまし、歌手白崎映美さんとの出会いなどを語って下さいました^^

そして、美術も手掛ける横山展子さんは、南谷とは旧知の仲。
色々話せて面白かったです。

上演中の「まづろわぬ民」へ是非、お越しください♪どかじゃか華やかな祝祭劇に出会えることまちがいなし!

1411048451077写真は、横山展子さんが手がけた、大幕。
白崎映美さんのLIVEの美術として登場したようです♪

エネルギーに溢れてますね!

 

 
1曲目:曼珠沙華(山口百恵)
2曲目:月夜のらくだはないているのかい(白崎映美)
3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です