10月25日

今日は おなじみフリーマンオフィスの中村茉莉さんと

ボリウッドフェスティバル2014について!!たのしくおしゃべり。

インド映画は最近威勢がいいですね~。

どこか懐かしい感じもして…それでいて奇想天外な、飽きさせない展開。2時間以上は当たり前。

3時何の作品もあるようです(お弁当持参がいいかも)

「チェンナイ・エクスプレス」は愉快なイケメン主人公の北インド~南インドへのロードムービー。

家族愛あり、カーアクションあり、ミュージカルでもあり・・・!!めまぐるしい展開に翻弄されてください!!色もめちゃくちゃ美しいですよー♪

 

り★ぶ★るでは「能登のシロクマ恨みのはりて」という山上たつひこの漫画本を絶賛しました(m_m)

 

1曲目:イチョウ並木(テノヒラ)

2曲目:チェンナイ・エクスプレスのテーマ

3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です