3月29日

3月は5週ありました★

 

2014年のパートナーたいらさんと映画をおしゃべり。

今日は

ALL IS LOST   東宝シネマズで上映中の、ロバートレッドフォードしか出ていない映画!です。一人しか出ない映画なんて・・・実験的過ぎる!!でも成立している。そこに驚愕!!たいらさんはこの映画のラストで涙したそうです・・・すごい感受性だなあ・・私はひたすら危機管理について考えてました(笑)

 

Over the Blue sky 3月22日~ユーロスペースで上映中です★今年のアカデミーで外国語映画賞の候補になった秀作です。ヨーロッパとアメリカの確執と憧れを、一人の男の音楽と人生を通して描いています。スクリーンの美男美女を見飽きた人にはお勧めですね。骨太な映画でした。

Run Awey Bleus 3月15日~シネマート新宿・六本木で上映中!!これは「I am Sam」でデビューしたダコタ・ファニングの成長した姿見られる、話題作ですよ★お楽しみに!!

 

 

1曲目:卒業写真(山本潤子)

2曲目:Let It GO(イデナ・メンゼル)
3曲目:ふ3892マーチ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です