3月22日

今日は、アミュゼ!スクレ!シネマ です。
フリーマンオフィスの中村茉莉さん★よろしく!!

 

三回目の開催となります<韓国映画セレクション>

が4月5日(土)よりシネマート新宿・シネマート心斎橋にて公開致します

その韓国映画の話題で盛り上がる私たち・・・!!

ソン・ガンホは名優なんだけどなあ・・最近日本に来る映画では見ないんですよー。

さて、お話は春の韓国映画祭3作品

「恋愛の温度」

「トップスター

ファイヤーブラスト」

中村さんの好み♥なども交えて…今回はGirls Talkになっちゃいましたね、ハイ★

 

 

 

そして、読書のコーナー「り★ぶ★る」では「季節のない街」(山本周五郎)を紹介しました!!

泣ける本、というのは珍しいです!!数々の映画監督が原作に使用するのも大納得。あとがきの開高健の文章もステキ

春に出会った素敵な本でした!!

 

1曲目:卒業写真(槇原敬之)

2曲目:ばんそうこう(ノウル)

3曲目:ふ3892マーチ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です