1月14日

本日は路地logyの日・・・・

寒~い1月ですが、まずは水天宮にお参りに行ってまいりましたので

その様子を・・・

すると、水天宮様の裏通りにある老舗の寒天やさんが寒天の素、テングサを洗っていたのです。

珍しいですねー。寒天はいっときダイエット食としてブレイクしましたが、冬でも時折食べたくなる魅力の食品です。

 

 

 

寒い日々は決して嫌いじゃない南谷・というのも、人は自分の生れ付を本能的に好き・・という説を

秘かに信じておりますのです(笑)

ここで報告を一つ。

去年のクリスマスに、東日本橋を皮切りに大阪と京都で行われた

絵本仕掛けの音楽会「ありがとうがききたくて・・・」はお客様にとてもあたたかく喜ばれ

今年もどこかで公演が決まりそうです。お楽しみに!

 

 

 

 

1曲目:デイドリームビリーバー(タイマーズ)

2曲目:to Ohio(エミール・ハリス)

3曲目:セレーノに降る雪(南谷朝子)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です