1月21日

今日はスタジオにシンガーソングライターの町田謙介さんが遊びに来てくれました。

南谷と町田さんの出会いは、お芝居でした。

お芝居の挿入歌に使われた町田さんの曲(というか声)にほれ込んだ南谷が

そのお芝居の関係者を辿って町田さんに行き着き、こんな風に今日スタジオに遊びに来てくれるまでになったのです。

最初は芝居人(そんな言葉があるなら)とミュージシャンとしての出会いだったけど

それから町田さんは役者として舞台にたつわ、南谷はライブハウスで歌い始めるわ、

なんか二人はそれぞれ変節しながら今日また久々にお喋りしたのです★

スタジオは終始和やかで、たのしかったなあ。

又遊びに来て下さい!!

町田さんの声、ポッドキャストで聞いてみて下さいネ。そして歌声が聞きたい人はライブへ足を運びましょう♪

1曲目:海みたいな青空(町田謙介)

2曲目:Do you Wanna Dance (町田謙介)

3曲目:セレーノに降る雪(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です