12月10日

今日は路地Logy

茅場町に迷い込んでいた中川五郎と私の続編をお届けしました。

 

 

私たちは兜町の坂本小学校を発見した後は、ひたすら証券会社の谷間を歩きまわりました。

昔は堀が巡り、海運交通していたんだとうと思われる場所も発見。

五郎さんが探索したかったDEEPな飲み屋さんはなかったけれど、かわりに

ブルドッグソースの本社(?)があったり・・・

八丁堀~茅場町界隈は不思議な空間でした。

そんなビルの谷間に神社があったりして、そこだけは異空間。

 

 

 

キツネにつままれたような気分になりました(笑)

1曲目:水に流せば(中川五郎)

2曲目:LOVE SONG   (マリアンヌ・フェイスフル)

3曲目:ありがとうがききたくて(南谷朝子withスパン子)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です