12月3日

今日の「うら!のーとみなみずむ」は朗読の館とアロンジ!シネマ。

映画についてお話しする日なんです。

12月3日、封切り「レールウエイズ~愛を伝えられない大人たちへ」

 

 

 

そしてもう1本、「クリスマスの夜に」を取り上げました。

このシーンは、4つくらいある並走するストーリーの一つなんですけど、この二人のシーンはすごく良かった。なんか、心があったかくなる、何でもないシーンです。

 

朗読の館は最近お気に入りのヨーロッパの歌姫「ZAZ」をお届けしました。

1曲目:Je veux(ZAZ)

2曲目:Dans ma rue(ZAZ)

3曲目:ありがとうがききたくて(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です