12月17日

今日は「中央エフエムへようこそ!」でした。

この秋、訪れた神宮外苑の{東京デザイナーズWEEK 2011 ]の中で出会ったアーティスト(?)大矢千尋さんにおいで頂きました。

とにかく広い会場を歩きまわっていた南谷の、心に飛び込んできた展示・・・それは・・・お墓!!

常識では想像できないその成り立ちを、とっぷりスタジオでお話聞きたいと、即交渉。

大矢さんはいきなり話しかけた私を怪しいとも思わず、よくぞご快諾くださいました(笑)

というわけ。

大矢さんは「ホームグレイブOYA」という商品の発案者でもいらっしゃいます。

大切な人との別れを経験した人も、していない人も、いつかは通るその道のことを

考えて診るいい機会になると思いますのでHP覗いてみて下さい。

では今日の

1曲目:お墓(RCサクセション)

2曲目:青いレクイエム(元ちとせ)

3曲目:ありがとうがききたくて・・・(南谷朝子)

  大矢さんの今後はとにかく、面白そうですので

皆さんお楽しみに!!

12月15日~25日は銀座の芹川画廊 で彼女の作品見ることができるので

行ってみて下さいネ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です