11月19日

 

 

本日は今頃南谷、メルシャンのFRANZIA BOTTLE WINEとともに九州の歌旅の空・・・です。

今日の放送は収録をお届けします★

 

今日はスタジオに麗しのお姉さま(!)二人においで頂きました!

 

画家の成田朱希さんと
パフォーマーアーティスト:ルネさんです

お二人の出会いから~今どんな活動を二人が企んでいるのかを聞きだすのはなかなか楽しい時間でしたョ

ルネさんはベラドンナの会の主宰をされてる・・ということで、この、ベラドンナの会とは何ぞや・・なんて話も聞きだしました。ルネさんは人形と踊るという独自のパフォーマンス世界を持ってるアーティスト。そしてベラドンナの会とは、るねWORLDを楽しむ女の子たちによる女の子のためのアート表現の場になればいいとルネさんが始めた会・なんだそうです。

私も女の子(一応)なので、そのうち遊びに行きたいな、と思ってます。

ルネさんをルネちゃんと呼ぶことにした私です・・

成田朱希さんと南谷は20年来の友人ですが、朱希さんのおかげで私も随分絵描きさんと知り合えて刺激的・・

これからも楽しいお付き合い、させて下さいネー

今日の2曲目は朱希ちゃんのお気に入りロシアのアーティストでした。

 

1曲目:緑のおばちゃん(SEX MACHINGUNS)

2曲目:不安(ウラジミール・ヴィソーッキィ)

3曲目:風の中のおかあさん(南谷朝子)

「11月19日」への1件のフィードバック

  1. ウラジミール・ヴィソーッキィ、旧ソ連を代表するシンガソングライターですな。
    映画「ホワイトナイト」でも効果的に使われていたような記憶が・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です