9月です

ああ。暦は否応ないというか何といいましょうか・・・2011年も9月に突入しています。

そうそう、8月から2ヶ月間、この番組で築地のおすしやさん「すしざんまい」のCMを流しています。

このCM.南谷が色んな人と協力し、作ったCMSONGなのです!!こだわりが各所にあるので、よ~く聴いて楽しんでください(笑)

さて、明日は朗読の館とアロンジ・シネマのコーナーですが、急遽“アロンジ・ミュゼ” という変則コーナーにします!

・・といいますのも、スタジオに日本のフレスコ画研究の第一人者:大野彩さんが来て下さるからです。

お楽しみに!!

 

 

 

「9月です」への3件のフィードバック

  1. フレスコ画の第一人者と云うとオイラは恒松正敏氏を思いだしますが。。。
    ・・・というかフレスコ画を書く人というと恒松氏しか思いつかないのですが・・・・

    ちなみに恒松氏は日本一のロックギタリストでもあります。

  2. すみません、恒松氏はテンペラ画でした。
    穴があったら入りたい・・・・

  3. 熊さま。
    恒松正敏さんを思わず調べてしまいました!!
    最近、芸大出身のテキ屋さんと仲良くしてもらってるので
    なんとも近しい感じがします❤
    アクセスありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です