9月3日

今日はスタジオに大野彩(みさお)さんがおいで下さいました。

皆さん、フレスコ画って知ってますか??

一番知られてるのは・・・そうですね・・・日本だったら高松塚古墳かな。ヨーロッパには壁画の手法として結構使われてるのですが、

『壁に絵を描いている』と言えば判りやすいのかな・・?

大野さんは芸大で油絵をやってた頃からどんな転換点を経てフレスコ画に行きついたのでしょう・・そこらへんを

聞いてみました。大野さんは「こて」を持ってきてくださっていたので

FMの壁に当ててもらって・・・激写!!

 

 

 

大野さんの展覧会の情報はフレスコ友の会のHPへ!!

 

☆朗読の館はBOB・DYRANの”House of the Rising Sunに焦点をあてました。

 

 

1曲目:roddie(ネパール音楽)

2曲目:朝日の当たる家(BOB DYRAN)

3曲目:お願いポートラム(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です