8月27日

今日は読書紹介コーナーにお客様が来て下さいました。

その本の名は「高校演劇論」(宇田川豪大&ながしろばんり著)

本の著者でもあるながしろばんりさんです。

そもそもながしろさんと南谷の出会いは20世紀に遡ります。

渋谷にジァンジァンという劇場が合って、そこで時々舞台に立ってた南谷・

その南谷の出演した「わたし、うれしい」をながしろさんが観劇したのが始まりだったような・・・

そんなこんなで、南谷のWEBサイトの作成もながしろさんによるものです。Check It!

 

 

 

 

 

「花散歩」コーナーでは、真夏の築地を歩いていて気になった木を取材してみました♪

 

1曲目:ドクター・ペッパーズ・メンタル・アシッド・テスト・バンド(the sunday schoo;l)

2曲目::ままよ、さばさーれ(メトロファルス)

3曲目:花火のこと(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です