梅雨入りか?はんなり日和のポーザ。

梅雨入り宣言、
今年は絶対間違えたと思わない?
たまたま季節外れの台風2号が、
途中まで近づいたもんだから、
慌てて出しちゃったみたいな感じじゃない?
そんな気がしてたんだよなあ。

でも、街中の紫陽花がキレイですねえ。
節電のこのご時世。
夜の歩道に、ニョキっと頭を出してる紫陽花が、
人影に見えたりしてドキッとします。

今回は、パワフル新月週間の始まり〜。
ということで、
そんな話や、久しぶりに、
「Dr.スピノーザの夢分析」などをやっております。
     ↓

     ↑
なんか今日はEXILEなノッサ。

<今回のオリジナル朗読>

『ロックなアイツ』
   朗読:リタ☆
   作:ノッサ
   BGM:南澤大介(「Telescopes」:アルバム「Milestone」より)

<今回のオンエアー曲>

1:『Only my home』/Rita-iota
2:『雨のしあわせ』/Rita-iota
3:『生まれたての約束』/Rita-iota

<今週のリタ・オロスコーピオ>

◎今回も、リタさんに「今週の空」を占ってもらいました。Weekly Card!
「空」といっても、お天気ではなく「世の中」というか「世の流れ」というか。
 そんな感じです。


     ↑
占いをするリタ☆をパチるノッサをDさんがパチる。

下の再生ボタン▶で、はんなり聞いてね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です