梅雨入り〜雨音とゆったりポーザテンポ

今回は梅雨入りしたことだし、
ゲストもなくRita-iotaふたりきり、
ゆっくりまったりお話しようと思ってたノッサでしたが、
何故か、何故でしょう?
めちゃくちゃ早口でしゃべってます。

きっと、人恋しいのでしょう。
みなさま、ノッサと語りませんか?
Rita-iotaとどこかでゆっくりお話しませんか?

スタジオを飛び出して、どこかの喫茶店とかで、
ポーザテンポの収録をやりたいなあ、と考えております。

ホントの喫茶店でゆっくりおいしいお茶を飲みながら、
生の収録や生のライブや生の朗読など。。。
(イベント企画・運営してくれる人を募集!)

<今回のオンエアー曲>

1:『Kiss’n You』/Rita-iota
2:『Incredible』/水野ノブヨシ
3:『Only My Home』/Rita-iota

<今週のリタ☆占い>

◎今週も、リタ☆さんに、
 Weekly占いをお願いしました。

 先週から思えば、そろそろ次の段階にいける今週だそうですよ。

<今週のオリジナル朗読>

「あいあいあいあい傘」
    朗読:リタ☆
    作:ノッサ
    BGM:南澤大介(『ユリエとミズキ』アルバム「Piano Solos2+」より)

<告知(変更)>

◎「ホシノちゃんと星を見る会」(映画ツイルム制作委員会 懇親会?)
  6/5から→6/12に変更になりました。
  (会員制らしい。これを機に、あなたもツイクラ会員に是非!)
 
  詳しくは、コチラ→映画ツイルム制作委員会HP

  ↑ここでは、映画のパイロット版(3部)が見られます。
  Rita-iotaは、音楽(主題歌&挿入歌)を担当してます。

  それと、Rita-iotがこのツイルムのUST番組に出演した録画も見られます。

<つぶやいてます>

  ・ノッサ:@nossanova
  ・リタ☆:@ritagogo7

下の再生ボタン▶で、ぼんやり聞いてね〜。

2 thoughts on “梅雨入り〜雨音とゆったりポーザテンポ”

  1. ノッサさん、リタ☆さんこんにちは^^
    今回の放送は、ブレンディのエスプレッソを片手に
    聴きました☆
    何度かリピートして聴くので、そのたびに飲み物は変わります^^
    だいたいコーラか紅茶かコーヒーです^^

    体を温める飲み物は、紅茶、日本茶、プーアル茶らしいですが、
    好きなものを飲んでしまう私です。

    強さや努力はどこまでとかどれだけっていう線引きが、ないですよね。
    難しいです☆
    ぼちぼち(関西はよく使います^^)やっていることが、実るのは
    自分の期待よりもはるかに時間がかかることも・・・。^^

    けれど、ぼちぼち頑張っていないと、実るものも実らないなと
    思って、ぼちぼちやっております!

    ユーチューブ私も底なしに熱中してしまった時期があります・・・。
    懐かしさに感激することもあれば、なかったことにしたいものも・・・。
    思い出オタクなんです^^私。

  2. >千鶴さま

    思い出オタク … ですか?www
    あははは。初めて聞きました。w

    思い出が人を作っている、
    といっても過言ではないと思っている派です。

    これからも、
    大切な思い出をいっぱい作らなきゃ、ですね〜。

    あ、そうだ。
    ボクも、コーヒー、コーラが大好きです。
    あと、カレーライスね。

    ボクの「3大嗜好品」の『3C』と呼んでいます。
    コーヒー、コーラ、カレーライス。
    これがあれば生きてゆけます。
    これがないと生きてゆけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です