【Pausa Tempoからのお知らせ】

【Pausa Tempoからのお知らせ】

300回以上にわたり毎週日曜日の午後に放送してまいりました「Rita-iotaのPausa Tempo」、次回9/27(再放送9/29)の放送をもちまして、一旦お休みさせて頂くことになりました。まさに「Pausa Tempo(ひと休みの時間)」を頂きます。

(尚、この最後の放送回はアーカイヴには残せませんので、是非ともリアル・タイムでお聴き頂ければと思います。)

これまで応援してくれたリスナーのみなさま、番組制作スタッフさま、出演してくれたゲストさま、本当にお世話になりました。
このご恩はRita-iotaの今後の活動で作品でお返ししてゆきます。ありがとうございました。
またいつかどこかで違うカタチで「Pausa Tempo」、それではみなさまご一緒に、せ〜のっ「チャオ〜!

2015-08-29 06.13.48

ーーーー<放送日>ーーーーーーーーーーー

◎本放送:9/27(日)13:00~13:30 
 再放送:9/29(火)15:30~16:00 

ーーーーー<聴き方色々>ーーーーーーーー

【ラジオで聴く場合】
◎ 中央FM(84.0MHz)
  東京都(中央区、周辺区一部:可聴エリアに限りがございます。)

【PCや携帯やスマホ(ブラウザ)で聴く場合】

◎ サイマルラジオ関東→中央FM→ http://www.simulradio.jp/#kantou

 ※本放送、再放送をリアルタイムで全国どこででもお聴きになれます。

【スマホ・アプリで聴く場合】

◎ アプリ『 Tunein Radio 』をダウンロード(無料)
 →ローカル局(中央FM)を検索・選択

・Android 版→https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

・iOS 版→https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8

 ※本放送、再放送をリアルタイムで全国どこででもお聴きになれます。

2 thoughts on “【Pausa Tempoからのお知らせ】”

  1. ノッサさま、リタさま、スタッフさま、私たちに沢山の幸せを与えて下さり、ありがとうございました。今日の再放送は、ゆず茶片手に、お家でのんびり憩いながら、これまでの思い出とともに、聴きたいと思います。
    ノッサさま、リタさま、私たちは、これからも応援隊として、見守り応援しております。

  2. 千鶴&こうきさま
    長年に渡って応援して頂き本当にありがとうございました。
    千鶴さんの応援メッセージや贈り物にはいつもいつも本当に励まされておりました。
    イベントにはわざわざ東京に駆けつけてくださったり、感謝の気持ちが絶えません。
    このご恩はワタクシ共更なる活動と作品でお返ししてゆきたいと思っています。
    ポーザテンポは、ワタクシにとって、もはやライフワーク的な存在でしたが、この先、また新しい場に帰ってきますので、これからもよろしくお願いします。
    千鶴さん、こうき君、ご家族さま皆様の健康と繁栄をお祈りしております。
    本当にありがとうございました。
    ポーザテンポ一番の応援隊さんへ。
    ノッサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です