はっ!?2月って、もう終わり!?

こんちわ。
2月って、もう終わりなんすね。
うっかりしてたっす。

ノッサはわりと、2月好きっすよ。
寒いの大っ嫌いだけど、
この、中途半端っていうと語弊があるけど、
なんか境界線っぽい位置が好き。

「 始まりと終わりのエアポケット
  2月

  生まれると同時の消滅のスーパーノバ(超新星)
  2月

  またあいまいな午後の時間に
  あいまいなこと考えて

  始める時か
  終える時か

  ただ冷たい風だけが現実味があって
  甘いものを運んでる間に
  大事なことは
  忘れてしまった気がする 」 (『2月』ⓒRita-iota )

<今回のオンエアー曲>

1:Walkin’ Slopin’/Rita-iota
2:坂道を登って/Rita-iota
3:君に会うまでは/水野ノブヨシ

<今回のコトノハフォレスト>

◎ふじさんのコトノハ通信

 「臆病でためらいがちな人間にとっては、
  一切が不可能である。 by ウォルタースコット」

ノッサの場合、こんなこと言われたら死んじゃいそう。。。とほほ。

 ↑
ふじさんが胸につけてるの、
マイナスイオン発生器だって。
「効果あるの?」って聞いたら、
「わかりません!」っだって。w

今回はちょっと珍しい曲を流したよ。
下の再生ボタン▶で何度でも聞いてね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です