3月はじめ。今日は暖かいw

3月が始まりました。
この冬はホントに厳しかったですね。
春までもう少しです。
是非ご一緒にユルユルしましょ。
暖かいテラスでお茶でも飲みたいですねえ。

先日、久々に会った旧友たちと花粉症の話になり、
「お前は絶対花粉症じゃないだろ?」と聞かれ、
「うん。全然違うよ。」と答えると、
「やっぱりな。」って言うから、
「やっぱりって、何で?」と尋ねると、
「だってバカだもん。」・・・・・・・

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そうだったのか。うん、そうだったのだ。

↑鼻はかゆくないけど、なんか今日は足がかゆくて。足かきながらトーク。(失礼)

<今回のオンエアー曲>

1:あの太陽とまためぐり会える/水野ノブヨシ
2:生まれたての約束/Rita-iota
3:星空はパラダイス/南澤大介 feat.リタ☆(Arr.Rita-iota)

<Dr.スピノーザの夢ガイド>

久々に、Dr.スピノーザ先生登場。
わりとまじめに夢分析してますよ〜。

みなさまから「こんな夢見た。気になる。」っていう情報お待ちしてます。
分析はあまりあてにしないでね。
何かのヒントになればいいな、ってな感じですので。

でも、真剣なんすよ。↓

<リタ・オロスコーピオ>

◎今回は、3月前半の星座別リタ占い。
 みんなの新しい春はどんなかな?
 元気だしてユルユルいきましょう!

 ポッドキャストが聞けない携帯の方はコチラ→リタ占いブログ

<Rita-iota近況>

◎ツイッターから始まる映画制作「ツイルム」
 そのパイロット版の公開をしています。その音楽を担当してます。
 →「ツイルム・パイロット版公開チャンネル」

今回もお聞き頂き、ありがとうございました。
下の再生ボタン▶で何度でも聞いてね〜。
お便り待ってま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です