また、犬の話かいっ!?

言葉と音楽の番組なのに、
またまた「犬」の話ばかりでした。
でも、犬のお話を通じて、
色んな大事なことを思い出させてくれます。はず?

  リタ☆がミッキーマウスに見えます↓

<今回のオンエアー曲>

1:『逃げるサンクチュアリー』/Rita-iota
2:『I Place』/Rita-iota
3:『星空はパラダイス』/南澤大介 feat.リタ☆

<今回のオリジナル朗読>

『明日からは、ない』 
   〜朗読/リタ☆
    作/ノッサ
    BGM/南澤大介(『冬の星座』アルバム「Piano Solos2+」より)

別れの季節を前に、ちょっぴり切ないお話。
でも、すぐに新しい出会いが待ってるよ〜。待ってるかなあ?
待ってるといいなあ。。。
待ってて〜っ!!

<今回のオロスコーピオ>

◎2月後半のリタ☆占い
 
 〜みなさんの運勢はどんなでしょうか?
  季節ももうすぐ春です。
  いつでも明日を向いて。
  誰かの喜びと笑顔につながる思いやり言動ができるといいね。

  とにかく眠いノッサ↓
   

「ツイルム」(ツイッターから始まった映画プロジェクト)の
  パイロット版vol.1はコチラから観てね→ pilot twilm -1

今回もありがとうございました。
下の再生ボタン▶で何度でも聞いてね〜。
お便り&コメント、プレゼント、現金、何でも待ってま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です