バレンタイン直前!

明日はバレンタインデーっすね。
女子諸君はやっぱドキドキ?
いやいや、
実は、どっちかって〜と、
男子諸君の方がドキドキなんだよねえ〜。

明日、もらえるかなあ?もらえないかなあ?

誰もいなくなった放課後の教室を、
いつまでも離れられなかったノッサです。
だって、誰かが、もしかしてチョコを届けにくるかも?うん!誰かがきっと来る!きっと。。。。涙

そういやあ番組内では、
ちっともバレンタインデーの話題に触れなかったなあ。
失敬失敬!(古っ!)

チョコレートたくさん頂きました。ありがとう。

  ↑一斤?食べきった。


  ↑これは食べられません。。。だって顔が。。。



   ↑Chizuruちゃんありがと〜。

<今回のオンエアー曲>

1:『Mambo No.R』/Rita-iota
2:『LAST STAGE』/CB3
3:『Incredible』/水野ノブヨシ

<今回のオリジナル朗読>

〜ちょっぴり不思議な初恋物語。

『誰?』 朗読/リタ星&ノッサ
      作/ノッサ
      BGM/南澤大介「Make It Out」(アルバム「Milestone」より)

下の再生ボタン▶で何度でも聞いてね〜。
感想お待ちしております。
バレンタインの報告も待ってます。
チョコは年中受け付けてます。

One thought on “バレンタイン直前!”

  1. 今日は甘いコーヒーのまめです。
    ノッサさん、そうなんです、我々は低体温なんです。
    はい、私も体温あげないといけないですね^-^
    高校生ぐらいまでは34度後半でしたので、
    ちょっと上がったのですよ^-^;
    熱のキャパは広くて、
    さすがに39度のときはヤバかったですが、
    38度ぐらいまでは、ちょっと熱っぽい??ですんじゃう…
    ここ数年毛布無しで羽布団一枚で過ごしていますが、
    布団に入ると子どものように自己発電して
    ぽかぽかしてくるんですよ。。。不思議!
    医学の進歩に助けられ、
    恩恵も受けているわけですが、
    それでもわからないのが人体の不思議。
    自分の身体と対話してケアすることが大事かなぁ〜と
    思っています。(モチロン医学的なことも大切です!)

    チョコレート!!!
    チョコホリックな私は誘惑の多い2月でございます♪
    ああ、写真のチョコレート達のおいしそうなことっ!!!

    そうそう、節分が過ぎた朝に
    カチッと空気が変わった音が聞こえた気がします。
    ああ、しっかりしなきゃ。
    と感じました。
    きっとパワーのいる年になるんだろうなと。

    来週も楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です