jaja〜秋山幸男さん〜ゲストvol.1

最近は、ストーリーなど書き物の執筆作業を、PC等のワープロを控えて、
手書き中心に戻しましたノッサです。
それで腱鞘炎になっちゃいました。「ペン腱鞘炎」。

以前はPCのやりすぎで「マウス腱鞘炎」でした。
その前は、ギターの弾き過ぎで「ギター腱鞘炎」。

そのまた前は、他人を持ち上げ過ぎて、
心の腱鞘炎でした。「ヨイショ腱鞘炎」。

何事も、ほどほどに。
ちなみに腱鞘炎には同時に「マメ(タコ)」もついてきます。

(みたいな、変なこともつぶやいてます。twitterアカウント→@nossanova)

<今回のオンエアー曲>
1:High Time to Kiss/Rita-iota
2:アイ・ミス・ユー/jaja
3:とどかぬ想い/jaja

(尚、ストリーミング配信に関しましては、権利事情により、
 2曲目と3曲目はお聞き頂けませんのでご了承下さい。)

jaja作品の視聴はコチラjaja視聴コーナー1st.アルバム
            →jaja視聴コーナー2nd.アルバム

<今回のゲスト>
jaja 〜秋山幸男さん(s.sax/リーダー)〜

 とにかく熱い人でした。
 オンエアー以外の、オフレコ中も楽しいお話がいっぱいでした。
 もったいないくらい。。。
 今度は、USTで秋山さんと、ダダ漏れトークがしたいです。

もっとjajaを知りたい方はコチラ→ jaja公式サイト

<今回のリタ・オロスコーピオ>
◎10月後半分の運勢(リタ占い)です。
 みなさんの運勢はいかがでしたか?占いを上手く活用してね。
 携帯の方は、コチラで読めます。
          ↓
      ☆RITA☆SOLFA☆

下の▶再生ボタンをクリックで、
番組を丸々いつでも何度でも聞けちゃいます。

2 thoughts on “jaja〜秋山幸男さん〜ゲストvol.1”

  1. お久しぶりのコメントになってしまいました・・・。(涙)
    10月の半ばから風邪でダウンしておりました・・・。早めに病院を受診したのですが、なかなか思うよに回復してくれなかったのですが、ようやく動けるようになって、回復してきました~!!
    遅れてしまいましたが、TEEJ(ティージュ)のダージリンを片手に聴きました。
    ヒーリング・プレゼント、ノッサさんに「いいんだよ。」と言っていただいて
    嬉しい気持ちになりました。
    自分の感じたこと、受け取ったことが、それでいいんだ。これでいいんだ。と分かって、ほめられた子供のように喜びました。(^^)
    31歳の大きな子供ですが・・・。
    High Time to Kiss大好きな曲です!!
    追伸:ヒーリングプレゼント、心がマイナスなとき何度も聴いています。

  2. ピンバック: 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です