ヒロさん(トータルヒーリング・セラピスト)〜ゲスト

岐阜地方の皆様、こんにちは。
岐阜では先週から始まりましたポーザテンポですが、
いかがでございましたでしょうか?

東京可聴エリアのみなさま、こんにちは。
今回もユルユル〜なティータイム、お楽しみ頂けましたでしょうか?

先週に引き続き、
今回もスピリチュアルゥ〜なゲストさん登場で、
ヒーリングゥ〜な30分。

<今回のオンエアー曲>
1:Scontro Frontare/Rita-iota
2:穏やかな日々/小田苑未←(小田さんのブログで歌詞が紹介されていますよ。)
          ↑
       (小田さんの他の曲も聞いてみたい方も)
3:夜明けの否定/水野ノブヨシ(ノッサ)

<今回のゲスト>
◎ブランケットのヒロさん(トータルヒーリング・セラピスト)

簡単で身近な「引き寄せの法則」。
セルフヒーリングは、日常の中で、とっても親しみやすい。
そんなお話を聞きました。

もっとヒロさんを知りたいかたは、コチラ→癒し人hiroの部屋

<今回のオリジナル朗読>
◎『愛してない』 朗読/リタ☆
         作/ノッサ
         BGM/南澤大介「紀一」(アルバム『Piano Solos3』より)

・・・もっと他にも朗読が聞きたいな、という人いる?
   はいっ!(←ノッサ)
   そんな良い子たちはコチラ→「Rita-iotaチャンネル」(MrSolfamode)

または、毎回のブログ記事の最下列にある「▶再生ボタン」をクリック。
ポーザテンポ、30分丸々何度でもお聞き頂けます。
(毎回、オリジナル朗読してますよ〜。)

One thought on “ヒロさん(トータルヒーリング・セラピスト)〜ゲスト”

  1. ノッサさん、Ritaさんこんにちは(^^)
    今日は伊〇園のむぎ茶を片手に聴いておりました。
    引き寄せの法則!!ぜひ挑戦してみようと思います☆
    ノッサさん、Ritaさんと出会えたことも引き寄せの法則なのかも知れないと考えていました。人との縁も引き寄せの法則が影響しているのかも・・・とラジオを聴いて感じています。

    スピノーザ先生!夢のお話をお手紙に書いております~。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です