aka-ariさん〜シータヒーリング

こんにちわ。
あっ、正確には「こんにち」なんだって。
ノッサです。(豆知識)

10月です。
放送エリアが広がりました。

岐阜市のみなさまも、こんにちわ。
あっ、いけね。
こんにち

ポーザテンポが岐阜市に戻って参りました。
ピースのマタヨシ似のノッサです。(怒)

<今回のオンエアー曲>
1:Cotori d’amour/Rita-iota
2:かたちをかえて/水野ノブヨシ(ノッサ)

<今回のゲスト>
aka-ari(あかり)さん=シータヒーリング・プラクティショナー

 「癒しフェア」でのお話、
  そして現在のヒーリングについて、
  更にこれからのヒーリングについて、
  あれこれ質問攻め〜。

 aka-ariさん(シータヒーリング)をもっと知りたい方は、コチラ。
       ↓
 HP 〜アカリ シータ&エレメンツ〜

<オリジナル朗読>
◎『結局ゴメン』 朗読/リタ☆、作/ノッサ、
         音楽/Rita-iota『 ♡ 』


      ↑
真ん中、aka-ariさん。
リタ(右)と二人で、愛をド〜ンッ!
     

<ヒーリング・プレゼント>
◎今回、初の試み。
 リタのヴォイスに、aka-ariさんがエネルギーを乗せてくれました。

 今回は、ハートチャクラ(第4チャクラ)に向けて、ラジオから愛をお届け〜。

 〜効果〜
 対人関係にお疲れのあなた。
 このヴォイスで、エネルギーのバランスが整えられ、
 心を開いて優しくなれる、
 そんな感じになれたらいいですね〜。

 みなさん、何か感じて頂けましたでしょうか?
 どんなちょっとしたことでも、
 あれっ?と感じることがあったら、教えて下さいね。

       ↑
手をつないで、ヴォイス・ヒーリング・プレゼント中。

下の再生▶ボタンをクリック。
何度でも聞いてね〜。
番組丸ごと聞けちゃいます。

2 thoughts on “aka-ariさん〜シータヒーリング”

  1. ノッサさん、Ritaさんこんばんは(^^)
    放送エリア拡大おめでとうございます!!
    本日の30分は無印〇品のほうじ茶ラテを片手に、楽しく聴きました。

    ヒーリングプレゼントを、受け取りました私の気持ち、感想ですが、

    私は、理由がはっきりしない不安を感じることが多く、ここにいるのにここにいない、どこか自分がはっきりしないという思いが、消えては現れるを繰り返していて、自分の存在をはっきり確認できた、そんな気持ちになりました。
    皆様が届けて下さったこととは違っているとは思いますが、とっても元気になれました!!

  2. こんばんは☆
    ポッドキャストで聞きました♪
    一度目はみそ汁を食べながら
    無意識で聞いておりました^-^
    もう一度聞き直した時は
    アドバイス通りやってみました。
    二回とも鼓動が大きくなった気がします。
    吐く息がRitaさんの声を同じときに共鳴する感じがしました。

    about献血!
    都内の献血ルームは土日は大盛況ですよ^-^
    タロットや手相は平日に行われていることが多く、
    私はまだ一度もお目にかかったことがないんです…。
    秋葉原に行く時(&献血可能なとき)があったら
    行ってみようかな。
    ノッサさんは多分体重が足りないから
    200mlか、成分献血ではないでしょうか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です