jaja(秋山幸男さん)〜ゲストVol.2

なんか眠くて眠くて、
眠くて眠くて、昼間も起きてられないくらい眠く・・・て・・・。
ZZZ〜、
ZZZ〜・・・。
(ここから10分)
はっ、眠ってしまった!

しかし、今回のゲストは、
そんな眠気も一気に覚める熱〜い男、
jajaのリーダー(s.sax)秋山さんが2回目の登場!

眠ってる場合じゃないのだ。

<今回のオンエアー曲>
1:Piacerdamor/Rita-iota
2:曇りのち晴れ/jaja
3:トウキョウ・カルメン/jaja

(尚、ストリーミング配信に関しましては、権利事情により、
 2曲目と3曲目はお聞き頂けませんのでご了承下さい。)

jaja作品の視聴はコチラjaja視聴コーナー1st.アルバム
            →jaja視聴コーナー2nd.アルバム

<今回のゲスト>
jaja 〜秋山幸男さん(s.sax/リーダー)〜
    ↓     

ソプラノサックスを選んだ理由から、
「循環呼吸(奏法)」のお話(松任谷正隆さんとの出会い)、
そしてライブの告知に、何と言ってもニューアルバム情報など。
今回も聞き所満載です!

もっとjajaを知りたい方はコチラ→ jaja公式サイト

<今回のオリジナル朗読>
◎『ホントネ。キレイネ。』
  作/ノッサ
  朗読/Rita-iota(リタ☆とノッサ)
  BGM/南澤大介「はっぴいえんど」「悲しみ」(Album『Piano Solos2+』より)

・・・もっと他にも朗読が聞きたいな、という人はコチラ
      ↓
「Rita-iotaチャンネル」(MrSolfamode)

または、毎回のブログ記事の最下列にある「▶再生ボタン」をクリック。
以前のブログに戻って、他の朗読たちも聞いてみてね〜。

<Rita-iota告知>
◎ドラマ『MUSICAL3』DVD発売=10/27発売(同時レンタル開始)

Rita-iotaが今年の春音楽を担当しましたドラマ
(4月〜6月MX系で放送)のDVDが出ます。
Rita-iota、ミュージカルに初挑戦!
抱腹絶倒のミュージカル・コメディ・ドラマです!

今回もありがとうございました。
下の再生ボタン▶で何度もお聞き下さいね〜。コメント待ってます。

One thought on “jaja(秋山幸男さん)〜ゲストVol.2”

  1. 遅くなりましたが、TEEJのダージリンを片手に聴いております。
    お手紙をいつも受け取っていただいて、本当にありがとうございます。
    ノッサさん、Ritaさんにお手紙やコメントを送ることで、私はより私らしくいられるのだと思うのです。
    これからも応援する気持ちとともにお手紙やコメントを送り続けます。
    わがままなファンですみません。

    『ホントネ。キレイネ。』感激しました。ノッサさんとRitaさんが交互に
    朗読されて、最後にお二人がダイジョウブダイジョウブと声を合わされて
    読まれたとき、なんだか今の私にダイジョウブだと言われたみたいに
    感じて、心がほろほろと感動しました。

    はじめて心で知ったおわかれと、はじめて心で知ったおともだち。

    人との関係で大切なのは言葉だけじゃない。お互いの想いをのせた音(言葉)も大切なんだと、なぜかしょっぱくなった(笑)紅茶を飲みながら感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です