☆ 10/25 ノッサくんナビ復活!! ☆

こんにちわ!

Rita-iota☆ リタ☆です

本日も1時間 おつきあいくださいまして

ありがとうございました(*^^*)

約1ヶ月ぶりで

メインナビ ノッサくん☆戻ってきましたよ〜

戻ってきたとたんに

星空シェスタ内にて

劇団ポーザテンポ 結成! でしたからね(^。^;)

あの後

ぐったりお疲れになって帰宅しました〜〜笑

いや^〜^

それにしても

まりんちゃんの 語り、迫力ありましたですねえ!!

師匠 の 間の手も

スバラシかったですね☆

(ベベンベン! とか(^。^;)? )

みなさま

いかがでしたでしょうか(^。^;)??

まりんちゃんは

コーナー時間分の台本をキチンと

書いてきてくださったのですよお〜!!スバラシイです☆☆

リタ と ノッサくんも初登場させてもらった

星空シェスタ☆ の 感想なども

ぜひに お寄せくださいね〜笑

voice☆fm840.jpまで!!
(”☆”は”@”に置き換えてくださいね!)

番組宛 の ご意見ご感想、

そして 今 オンエア中の 東京DOGS☆ についての

お便りでもかまいません!!

たくさんのメッセージ お待ちしておりま〜〜す☆

さあ☆

先週10/19 からスタートしました、

フジテレビ 月キュン♪ドラマ

☆ 東京DOGS ☆

明日10/26 は 第2話 でございます☆

明日 のゲストは どなたでしょうか

☆ ぜひに 夜9時〜 ご覧になってくださいね ☆

1016_pousa_9

カフェコーナー で ご紹介しました和菓子は コチラ☆

ノッサくん の 地元岐阜 の和菓子屋さん つちや より

栗大福 栗きんとん です☆

1016_pousa_4

そして シェスタチーム☆ からも

おみや♪ いただきました(^^)/( ありがと〜ございました〜!)

午前中に早くも完売!?してしまうパン屋さん

☆ボヌール ド パン☆ の

おススメの品です

(中央区プラネタリウム明石の近くにある有名パン屋さんだそう!)

住所: 東京都中央区築地7-10-11/最寄り駅: 築地

営業時間: 8:30~売り切れ次第閉店/休業日: 土日祝

ノッサくんの 岐阜の和菓子 栗大福 と並べてみました〜☆

1016_pousa_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です