☆10/18 今日のポーザテンポ☆

本日のポーザテンポ は

リタさんとの メインナビ☆も
なかなかいい感じになって参りました、

コトノハフォレスト の
ふじさん☆ と共に

ゆる〜〜くお届けさせていただきました☆

いかがでしたでしょうか???

今日は

私達Rita-iota が
音楽を担当させていただいた、

明日10/19スタート の 月9ドラマ

☆☆☆ 東京DOGS ☆☆☆ の
お話しをいろいろと
させていただきました!!

途中、
スタジオ内で 奇妙なノイズ発生!?
( 何か、事故かと思ったのですよ! )
で ふじさん と共に
一瞬 目をあわせ

し〜〜〜ん(^。^;) と
なったお時間もありましたが笑

無事 1時間
楽しくおしゃべりできました!

1014_pousa_4

今日のコトノハ も
とっても いいお話しでしたね☆

私も
英語の授業で 絵本作りたかったなあ〜

早い時期での
自分発見 は その後の人生に
大きな影響が
あると思うのです(*^^*)

ふじさん先生クラス の生徒さん
楽しい授業 だったでしょうね
***

でも
大人になった今でも
自分の ステキなところ発見!!

出来たら 楽しいかも

絵本大好き☆なので
これから 作ってみようかなあ〜

みなさま も いかがでしょうか??

☆☆☆☆☆☆☆

みなさまからの
メッセージもおまちしております☆

voice☆fm840.jp
(”☆”は”@”に置き換えてくださいね!)

明日 10/19月曜日 夜9:00〜

☆☆☆ 東京DOGS ☆☆☆
ぜひ 見てください!!

よろしくお願いしま〜す!

あ!

それから

今現在

新月のお願い事強力パワータイム☆全開!!! の時ですよっ

七夕みたいに お願いしてみませんか??(*^^*)

1014_pousa_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です