☆ 11月最初のポ〜ザ デス ☆

みなさま☆こんにちわ
Rita-iota☆リタ☆ です!

今日 も 1時間
お聞き下さって
ありがとうございました(*^^*)/☆

いや〜
ノッサくん の 虫 さんの
お話し(^。^;)

一体 何を示している事柄だったのでしょう

気になりますねえ〜〜

みなさまも
同じ虫 さんに 同じ日に
違う場所で また再会!?してしまう
。。。
なんて経験 ありますでしょか??

( なかなか ないと思うけれど(^。^;) )

あるよ〜♪ ってかたは
ぜひに そんな経験談☆を
メッセージくださいませ!!

voice☆fm840.jp
(”☆”は”@”に置き換えてくださいね!)

その他
歌ってほしいリクエスト曲 や
気になる夢 について、

リタ☆タロット で
占ってもらいたいこと☆

などなど
番組への ご意見ご感想などと一緒に
メールしてくださいませね

お待ちしておりま〜〜す☆

で、そして
今日は ふじさんの
コトノハ がありましたねっっ(^0^)/☆

☆どこまでがんばっていけばいいの??☆
って 迷ったり悩んだりした時は

原点に戻ってみる。。。
あたりまえ に 考えられそうで

自分が 大変な立場に立たされた時には
すぐに思いつかない事かも
しれないですよね

☆コトノハフォレスト☆

聞き逃してしまったかたは
ふじさんの コトノハブログ を
チェック!! してみてください**

1016_pousa_1

*今日の ハーブティ*

免疫アップ! & 胃腸に優しい系で
選んでみました☆

そしてそして

リタ占い☆ RITA☆SOLFA で
更新しました〜〜

☆11月 も がんばってまいりましょう ☆

☆大洗にも 星は ふるなり☆
1016_pousa_10

2009年11月7日土曜日公開☆です!!

** 劇場予告 一言ナレーション
リタ☆ が 読んでるよお〜 **

リタ☆

追伸* 明日 フジ月キュン♪東京DOGS☆ 第3話です!

夜9時〜 ですよお〜☆ぜひ ご覧くださいねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です