料理の先生になります!(I’ll be a cooking teacher!)

… for just one day. I’ll open a school at the facility called “Josei Center Bouquet 21” near Hatchobori Station on December 4 (Sat). I’ll teach you how to cook Russian cuisine in a big room and several video cameras will be installed. I would like you to join my class!

If my class earns a reputation, am I going to work for Niki’s Kitchen as a cooking instructor? I heard that there is no Niki’s class in Chuo-ku and moreover they have never had any Russian cuisine teacher so far!

But no worries, I won’t quit singing. So don’t forget my fashion show on this coming Nov. 9!

・・・といっても、1日だけですよ(笑)12月4日(土)に、八丁堀駅近くにある「女性センターブーケ21」で、ロシア料理教室を開きます。とっても大きな教室で、ビデオカメラも入る予定です。番組を聴いてくれている皆さんには、ぜひ来ていただきたいな〜と思っています。

そして、もしこの料理教室が成功したら、今週と来週ゲストに来てくれるNiki’s Kitchenさんのところで、先生をはじめちゃおうかしら(笑)徳橋さんのブログにも書いてあったように、中央区にはNiki’s Kitchenの教室がないし、しかもロシア料理の先生は今まで一人もいなかったそうなんです!だったら私がやるしかないですよね(笑)でも、それも全て、12月4日にかかっています。

あ、でもご安心下さい。私エカテリーナは、これからもずっと歌い続けていきますので!12月4日の料理教室の前に、11月9日のファッションショーをお忘れなく!

2 thoughts on “料理の先生になります!(I’ll be a cooking teacher!)”

  1. エカテリーナさんのロシア料理?!興味ありますね
    是非参加してみたいです!ペリメニが大好きです!!

  2. agnes様
    お返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。エカテリーナさんの代理で、徳橋がお返事しております。エカテリーナさんにお伝えしたら、とても喜んでおりましたよ!ぜひご参加下さい、と言っておりました。
    お聴き下さり&ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)